吹き飛ぶ暑さ

こんにちは、ブログお読み頂きありがとうございます。


11日に総極真様主催福井県空手道選手権大会に生徒が出場しました。


1名優勝でした。もう1名は惜しくも敗退…頑張りました。


私は同行しませんでしたが危なげなく優勝し、

ホッとしました。

暑さも吹き飛びます。


さて冬の全日本大会に備え、エンジンをかけなければ……


空手は試合が全てではありませんが

やはり試合しないと!(笑)と思います。(望む方は、です。)


何故ならシンプルに面白く、ワクワクします。

カラテがより面白くなります。


8月ももう一試合、頑張るとしますか。

暑さも苦にはなりません。

カラテは人生をワクワクさせてくれます。


見学体験お気軽に問い合わせ下さい。