光栄

こんにちは、ブログお読み頂きありがとうございます。


7月30日に佐藤道場主催J1タワーカップに出場しました。

優勝1名、3位1名です。


反省点もあり、成長した点もあり…です。


さて試合会場で出場者の技を褒めて頂きました。

光栄です。

ありがとうございます。私もやってきた甲斐があります。


生徒にも再三伝えていますが試合は技を試す場です。ソコに強い心をプラスする…

当道場はまず技術からスタートします。

精神論からはスタートしません。


長年指導してきましたが…精神論を語っても生徒からは「話が長い。」で終わります。(笑)


精神論は生徒と長い時間をかけながら実践しながら伝えていきます。


さて来週も試合です。

気を引き締めていきます。


猛暑が続きますが大井塾の生徒は頑張っています。8月も見学体験にお越し頂いています。


お気軽に問い合わせ下さい。