激戦 反省と収穫

こんにちは、ブログお読み頂きありがとうございます。


6月10日に闘英館主催 KARATE GRAND PRIX に生徒が出場しました。

主催の高田先生、関係者の皆様ありがとうございました。


準優勝1名、ベスト8が1名という結果でした。


レベルが非常に高く、他道場の方の試合も見応えのある攻防ばかりでした。

まさに激戦ですね。


さて反省点は多々あります……


が、しかしソコで立ち止まってはいけません。

改めて試合は細かな基礎部分が大切なのだな……と収穫もあります。


「レベルの高い現場で通用する質の高い技を提供、指導する。」


ソレが私の仕事のひとつです。


さてさて私も仕事が山積みです……


大井塾では皆汗を流しながらもひとつひとつの練習を楽しんでいます。

練習は地味で泥臭く、ひと筋縄ではいきませんがやりがいはそれらを上回ります。


6月も体験に来て頂いた方に楽しんでもらっています。

お気軽に問い合わせ下さい。