励み

こんにちは、ブログお読み頂きありがとうございます。


5月6日 JKJO全中部大会に生徒が出場しました。


主催の先生方、関係者の皆様ありがとうございます。


864名出場の大規模な大会でした。

5月ですが既に会場内は凄い熱気です。


優勝1名 準優勝1名という結果でした。

最高峰レベルの全日本大会出場権利獲得し、嬉しいですね。

同時に私の指導している内容が「使える」と現場で証明してくれた出場者には感謝しかありません。


大会ありきの練習内容では……意外ですが大会での結果には繋りません。


日々の基本練習積み重ねが大切です。


「基本は大切。」……


改めて足元を見直しながら全日本大会優勝まで突き進んで欲しいですね。


最近では空手の試合で勝利したい、全日本大会で活躍したいと高いレベルでの活躍を目指す方も見学体験に来て頂いています。


試合はシンプルです。


「勝てば嬉しい。」


自信が出てきます。

私はそのお手伝いを致します。


試合は特別な選ばれた人間のみが勝てる場ではありません。

誰でも勝利を手にする事は出来ます。


試合に出ない方達も高いレベルで頑張っている仲間を見て励みになっています。


お気軽に見学体験お越しください。