試合出場

こんにちは、ブログお読み頂きありがとうございます。


16、22日にそれぞれ全極真サムライ杯、佐藤道場大会に出場しました。

主催道場の先生方、関係者の皆様ありがとうございました。


優勝入賞多数あり、一気に全国大会出場決定したメンバーもおり嬉しい限りです。

レベルの高い部門に初出場した子も善戦していました。


敗退したメンバーも各自課題が見えました。


さて、試合出場すると勝敗も大切ですが他道場の方と交流を持てるのも楽しみのひとつです。

私自身は道場主の為、どちらかと言えば後方支援の立場ですが他道場の方とお話したりするのは勉強になり、スキです。


今回の試合も稽古にフィードバック出来る情報の宝庫です。


全日本優勝に向けてフィードバックしながら階段をひとつひとつ登って行きましょう。


空手の試合は勝利すればお子様の自信になります。


現在キャンペーンを行っています。


是非見学体験にお越しください。

試合した方と共に記念撮影❗交流が持てるのも楽しみのひとつです。
試合した方と共に記念撮影❗交流が持てるのも楽しみのひとつです。
全日本大会出場メンバー達。日本一目指して頑張りましょう❗
全日本大会出場メンバー達。日本一目指して頑張りましょう❗