試合出場

こんにちは、ブログお読み頂きありがとうございます。


4月2日に正道会館セントラルジャパンカップに生徒が出場しました。


主催の先生方、関係者の皆様ありがとうございました。


4名中、2名優勝❗

1名は全日本大会出場権利獲得しました。


チャンピオンクラスでも技ありを取る姿を見せてくれ、嬉しく思います。


しかし❗勝って兜の緒を締め直し、全日本大会を見据えていかなければなりません。


大井塾から全国大会に出る子も続々出てきました。

新しく入会した子達も高いレベルでの試合で闘う姿を見て続々試合に臨んでいます。


空手の試合で勝利し、チャンピオンになりたい…


そのような方も是非見学体験にお越しください。


高いレベルで通用した技を研究して抽出し、皆様に指導しています。


お待ちしております。