試合出場

こんにちは、ブログお読み頂きありがとうございます。


3月5日に全真会館主催試合、輪道会試合に出場しました。


開催頂きました皆様ありがとうございました。


優勝2名、準優勝1名、3位1名という結果でした。


今回も練習を重ねた技を使えた場面が多々あり、嬉しく思うと同時に更なる研究をしたいと思います。


さて4月以降は新規に入会頂いた方もドンドンデビュー戦を控えています。


大井塾では全日本大会での活躍を目指す方もおり、上級者が試合で頑張っている姿を見て下の学年の方も奮起しています。


このサイクルを大切にしたいと思います。


やはり"技"ですね。

技術が大切です。空手の技術をみっちり

生徒達と練習していきたいですね。


暖かくなってきました。

習い事に空手はいかがでしょうか。


見学体験随時受付しております。

お気軽に問い合わせ下さい。