感謝の心

こんにちは、ブログお読み頂きありがとうございます。


1月も慌ただしく終わりました。


22日、29日にそれぞれJKJO選抜、桜塾大会に生徒が出場しました。

まずは主催者の先生方関係者各位に御礼申し上げます。


残念ながら勝利ならず…でしたがこれまで当たる事のなかった強豪相手と試合する事が出来ました。


私は指導者として試合で当たる相手の方には感謝しかありません。

何故なら学びが非常に大きいからです。


確かに敗退は悔しいです。

しかしソコから学び、泥臭く這い上がる……


成長するのはひと筋縄では行かず、痛みを伴います。


指導者として精進するのみです。


さてさて1月は非常に実のある月でした。

寒さも気にならないほどに…。

2月も皆と頑張りたいですね。


新しく入会した方もカラテを楽しんでくれています。


お気軽に見学体験お越しください。