退かない❗突き進む

こんにちは、ブログお読み頂きありがとうございます。


瑞穂道場では試合用の練習をしています。


週一回コツコツ練習してきた子も攻撃力が増してきました。技も良いです。

さて、試合(実践)に投入出来るかどうか……


先日のリアルチャンピオンシップ全日本大会でも改めて思いましたが試合は退くと敗けます。


退かない為にはどうするか?


練習と検証あるのみです。

空手は攻撃力がつくと自身の技のパワーに驚く事もあります。


同時に他者に当てたらどうなるか?⁉

気遣いも生まれます。


私が大切にしている部分です。

常に相手がどうなるか?を考える事です。


瑞穂道場も見学体験の方にお越し頂いています。

お気軽に問い合わせください。