リアルチャンピオンシップ全日本大会

こんにちは、ブログお読み頂きありがとうございます。


去る15日に第8回リアルチャンピオンシップ全日本大会の為、神戸へ行って来ました。


運営や演出も素晴らしく、主催の宮野先生、関係者の皆様ありがとうございました。


今回2名出場し、入賞ならずベスト16と32でした。

しかし全日本大会で一本勝ちや技ありを取る姿を見せてくれ、熱い闘いでした。


来年は更に多くの生徒と一緒に行きたいですね。


成島竜先生が会場に来られており、一緒に撮影頂きました。


全日本大会で活躍する生徒の姿を見る事が出来、良い1日でした。


大井塾では全日本大会等レベルの高い試合に出れるよう、レベルの高い技術と指導方法を

目指しています。


そして何よりそれらを楽しむ……


そんな道場でありたいですね。


見学体験に連日お越し頂いています。

ありがとうございます。


空手を練習し、充実した毎日を過ごせるように指導しております。


お気軽に問い合わせください。




"一撃の竜"成島先生と
"一撃の竜"成島先生と