試合出場

こんにちは、ブログお読み頂きありがとうございます。


18日に全極真主催の大会に生徒が出場しました。主催の皆様素晴らしい大会を開催頂きありがとうございます。


準優勝1名という結果でした。


初めて試合で技ありを取る事が出来、見応えのある内容でした。

嬉しく思います。


敗退した生徒も頑張りました。

反省もあり、また収穫もあります。

私も指導してきた内容が果たして試合という現場で活かせたか否か……?

反芻する必要があります。


今回の試合を通して新たなご縁もありました。新たな方と共に練習出来るのは楽しみのひとつです。


さて今年最後の試合が終了しました。


大井塾は技を習う場であり、試合とはソレを試す場であるという思いは変わりません。

試合ありきだと指導内容がブレてしまいます。


更なる高みを目指す方はサポートしたいと思います。


今年は試合数を増やしました。

来年も更に増えます。

私も忙しくなりそうです。


見学体験随時募集しております。

お気軽に問い合わせ下さい。