試合出場

こんにちは、ブログお読み頂きありがとうございます。


13日に極真会館太田道場主催の岐阜県空手道大会に出場しました。


まずは太田道場の太田先生、大会関係者の皆様ありがとうございました。


当道場からは優勝1名という結果でした。


さて、結果は嬉しいですが同時に気を引き締め直す必要もあります。

大会での当道場選手の動きを見ていて

改めて基本的な動きを作り直す必要があると感じました。


私は道場で練習→試合で試す→試合で得た内容を持ち帰って道場生へフィードバック


上記の流れを大切にしています。


フィードバックを重ねて当道場の生徒には質の高い練習内容を提供出来ている……

と言いたいですがまだまだですね。


来月もレベルの高い試合が続きますが

皆と突き進みたいです。


実践空手道大井塾は名前の通り"実践"を大切にしています。

"実用的な使える技"を求める場です。


見学体験も随時受付しております。

最近は幼年、女子の方も増えてきています。


是非お気軽に問い合わせ下さい。