嬉しいお言葉

こんにちは、

ブログお読み頂きありがとうございます。


出稽古先でお世話になっている道場の先生とお話している時、お言葉を頂きました。


「中学生以上になって空手を辞める生徒が多い中、大井先生のところはこうして通っている。

うわべだけでは出来ない、"真(まこと)"

の良さがあってこそ続けてくれているのだと思います。」


嬉しいお言葉です。


私は日々生徒と向かい合うのに必死ですが

いつのまにか中学生になっている生徒もいます。

改めて考えると長い付き合いです。


血も繋がっていない私が空手を通じて出会い、こうして一緒に時間を過ごす事が出来る。


頂いたお言葉を胸に刻み、願わくば一日でも多く生徒と汗を流したいですね。


私との出会いが彼らの人生にプラスになればと思います。


大井塾では皆様コツコツ空手を頑張っています。


お気軽に見学体験にお越し下さい。