武神オールジャパンカップ2022

こんにちは、ブログ拝見頂きありがとうございます。


去る7月3日に武神オールジャパンカップ2022に出場しました。

開催頂きました先生方、関係者皆様誠にありがとうございました。


ガイシホールでの開会式は大々的で素晴らしく、盛り上がりを見せていました。


大井塾からは優勝1名、準優勝1名という結果でした。


練習でやりこんだ技を駆使してくれ、

指導者の私も手に汗を握りました。


残念ながら敗退した生徒もかなり善戦し、

頑張りを見せてくれました。


猛暑が続きますが大井塾では皆鍛練を積んでいます。


見学体験随時受付しております。

お気軽に問い合わせ下さい。