試合参加

6月12日に闘英館主催の

JAPAN KARATE GRAND PRIX2022に出場しました。


素晴らしい試合を開催下さりました高田先生、闘英館様、関係者の皆様ありがとうございました。


さて、大井塾からは

優勝1名、3位1名という結果でした。


飛躍的に成長した生徒もおり、

全ての試合で技有り、合わせ一本勝ちを取るなど活躍を見せてくれました。


結果も嬉しいのですが敗退した生徒も次に繋がる課題が見い出せる事が出来、

次の試合に向けて活かせるようにしたいですね。


次の試合は7月ですのでタイトなスケジュールですが結果に繋がるような指導をしていきたいと思います。


大井塾では試合出場希望者は稽古をした上でドンドン出場して頂きます。

試合での強さを目指す中で結果を出す嬉しさ、難しさ、工夫等は必ず+になります。


見学体験も随時受付しています。

お気軽にお問い合わせください。