7月5日 月曜クラス増設


こんにちは、ブログ拝見頂きありがとうございます。


本日は体験の子に一名ご参加頂きました。

楽しんでくれたようで何よりです。

参加するのが楽しみになるような指導をしていきたいと思います。


道場生の増加に伴い、月曜クラスを新たに増設致しました。

自分も頑張っている道場生と接する時間が増え、励みになります。


さて、本日は下段廻し蹴りのみに絞り練習しました。

誰でも出来る技ではありますが、しっかりと作り込むようにミットを多く蹴りました。


組手も多く行いましたが道場生達も少しずつでも強くなってくれており、嬉しい限りです。


技を作り込むというのはじっくり腰を据えて時間をかける必要がありますが道場生達が「自分は○○の技が得意です。」

と言えるようにして頂きたいですね。


夏期キャンペーン実施中です。

この機会に見学体験にお越し下さい。