5月23日 試合参加

ブログ拝見頂きありがとうございます。


23(日曜日)

大心館道場主催の大会に出場させて頂きました。


コロナ禍の開催となり、大心館様も非常に大変だったかと思いますが試合を開催頂き、選手が普段の練習の成果を発揮出来る機会をご提供下さり深く感謝致します。


さて、昨年は試合出場を控えておりましたが大井塾としては久しぶりの試合参加となりました。


入賞出来た方もおり、敗けた方も次の課題が見つかった良い試合となりました。


特に昨年からじっくりと取り組んできた技が試合で使えていた生徒もおり、嬉しい限りです。


勝敗も大切ですが試合に出て判った課題を明確にし、生徒の成長に繋げる練習内容を提供していきたいですね。


本日も体験の方にご参加頂き、皆様頑張っていました。

35月にご参加頂きました皆様ありがとうございます。